24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2022/11/21~11/27

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。先週は、モチベーションを維持するために続けていたいろんな連続記録が、とある事情により途絶えた週でした。今週は、それらを再開する週のはずでしたが、再開の一歩を踏み出すのにはエネルギーがいるもんだなぁ、と思い知った週でした。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 今週の投稿はありませんでした。

今週の食べたログ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 出張途中の昼食は、はなまるうどんが定番となってきました。

今週の色々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 計画では、今日と明日は妻と嬉野旅行のはずでしたが、これもとある事情により中止。代わりに日帰りで紅葉狩りに行ってきました。我が家から車で1時間程度の場所でしたが、いい場所を見つけました。また行こうと思います。

 

 来週は、いよいよ2022年最終月に突入です。今年もやり残しが多くなりそうですが、焦らずいきましょう。 

 では、来週もよろしくお願いします。