24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2022年10月 #3

10 15 2022EPSN3687

 furukumaです。こんばんは。

 今日の予定は、

 洗濯して秋桜撮りのポタリング

10 15 2022EPSN3671

 でしたが、実際は

 洗濯して寝落ちwww

 となりました。窓から入ってくる風が気持ち良すぎました。

10 15 2022EPSN3672

 まぁ、気持ち良くお昼寝できたので、有意義と言えば有意義な休日の過ごし方でした。

10 15 2022EPSN3673

 それでも、せっかくの秋晴れの休日でしたので、夕方にお写ん歩。

10 15 2022EPSN3674

 今日は、「やまが豊前街道マルシェ 第7回街道浪漫」があってました。

 前回は妻と出かけましたが、今日は妻がお仕事だったためパス。一人で人混みの中を歩けない大人ですので。

10 15 2022EPSN3676 2

 でも、雰囲気をちょっと感じたくて、終了してから歩いてみました。

 お店は片付け中でしたが、そこそこ人もいて賑わった様子がうかがえました。

10 15 2022EPSN3678

 明日は雨予報ですが、どうなるでしょうか。午前中はお仕事だから天気は関係ないけど。

 

EPSON R-D1s / Voigtländer COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 P II / Capture One 21