24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2022/5/16~5/22

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は気温上昇の週でした。今日は暑かった。汗かきました(昼寝していて)。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 写真は撮っていませんが、水曜、木曜日は夕日がとっても綺麗でした。車を運転していてウズウズ笑

今週の食べたログ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 ヒライの山ちゃんラーメンは久しぶりでした。以前は化調のせいなのか食べてると舌がピリピリしていたのですが、この日はなんともなかったです。味付けが変わったのかな?

今週の色々

 投稿していません。

 

 周期的に訪れる写欲減退期に入ったようです。GW中の写真も未現像のものがたくさんあるので、しばらくはその作業で十分かな。紫陽花も咲き始めたので、梅雨入りまでに写欲が戻ればOKです。

 では、来週もよろしくお願いします。