24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

4月終わり

LR-P1010837-RW2_DxO_DeepPRIME

 furukumaです。おはようございます。

 GW2日目。今日は天気が良さそうです。写真を撮りに行きたいところですが、週に一回の親の買い出しのアッシーくんのために自宅待機です。午後は虫撮りに行けるかな。

 

 4月も今日で終わり。新年度のバタバタからまだ半月しか経っていないんですね。今月も長かった。

 今年の三分の一が終わるわけですが、毎月が長く感じられます。しかし、のんびりしてたら、あっという間に年末ってことになるかもしれないので、やりたいことをやりたいときにやっていかなくては(読みにくい)。

 

LUMIX G9 / PERGEAR 60mm F2.8 / DxO PureRAW / Lightroom 4