24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2022/4/11~4/17

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週はPixel 6 PROのディスプレイ交換で3万円超の痛い出費がありました。私の不注意が原因とはいえ、高い勉強代でした。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 藤の花に癒やされました。

今週の食べたログ

 今週は投稿してません。

今週の色々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 先週のシャガ、ヒトリシズカに続いて、今週はシャクナゲが咲き出しました。地味な職場もだんだんと華やかになっていきます。

 

 Pixel 6 PROは購入からまだ3か月。今後、メーカー保証を受けることもあるかもしれないので、今回の修理は正規の認証店にお願いしました。しかし、再度やらかすと心が折れるかもしれないので、モバイル保険に加入。これで、落下させても大丈夫(違

 では、来週もよろしくお願いします。