24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2022/3/7~3/13

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今日も最高気温は20℃超え。ここ数日、4月並みの気温になってるようです。フライングで咲く桜があるかなと思って見て回ってるのですが、蕾はまだ固いままですね。でも、開花予想よりは早く咲くかもです(熊本の開花予想は3/20)。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 いい天気が続きましたが、投稿していません。撮ってたのになぁ。

今週の食べたログ

 これも投稿していません。

今週の色々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 今週の投稿は、これだけ。

 

 昨日、今日とデジカメでは大量に撮影してるのですが、スマホでは撮ってませんでした。桜が咲き出せば昼休みの散歩に撮ることも多くなるでしょう(阿蘇は4月になってからと思いますが)。

 では、来週もよろしくお願いします。