24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

納まらない

2021-12-29_07-13-47

 furukumaです。こんばんは。

 仕事の方は昨日納めましたけど、我が家の方は納まる気配がありません。

 妻が帰ってきたら怒られそうだから、目に付くとこだけでも片付けとこうかな。

 

 ところで、昨日、Pixel 6 Proを受け取りました。

 自分への誕生日プレゼントにポチったのは256GBのやつだったのですが、クリスマス予定が納品6日前に大晦日に延期になり、それがまたもや6日前に年明けに延期になって、さらにその晩に延期となったところで心が折れました。

 

 日曜日に256GBのやつはそっとキャンセルして、128GBのをポチっ。

 2日後に到着です。

 

 うーん、あっという間の到着は有り難いのですが、、モヤモヤが拭えません。なんだかなぁ。

 

 設定やアプリの移行作業は無事に終わりましたが、本格的に弄くるのは我が家納めが終わってからですね。

 早く納めないとw

 

Google Pixel 6 Pro / VSCO