24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

幸多からんことを

SILKY10_EPSN3168

 furukumaです。こんばんは。

 今日は、久しぶりに妻と二人でお出掛け。南阿蘇をぐるっと回って、帰りに初コストコ(私は)。なかなか充実してました。

 南阿蘇に行ったのは、Instagramでフォローしている方が娘さんと一緒の写真展を阿蘇白川駅で開いているということでGO!

 で、到着してみると写真展はやってない。Instagramを確認すると10/10からでしたorz

 

 目的は達成できなかったのですが、阿蘇白川駅ではトロッコ列車の到着にちょうど間に合ったり、前撮りをしているカップルに出会ったりで、大満足でした。

 前撮りをされていたカップルにはトロッコ列車の乗客の方たち全員が祝福されていて、見ていてほっこり。私たちは待合室でお祝いを述べさせてもらいました。

 

 お二人に幸多からんことを。おめでとうございます。

 

R-D1s / Voigtländer COLOR SKOPAR 21mm F4P / SILKYPIX DS PRO 10