24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

副反応

SDQ_2672

 furukumaです。おはようございます。

 今朝は雨も降っていなくて涼しい朝を迎えています。

 

 昨日の午後、1回目のワクチン接種を済ませました。副反応で外出が無理なときに備えて、食料も買い込んで準備万端。

 で、今朝の状況ですが、

  • 腕 ちょっと痛いけど、問題なし。
  • 倦怠感 全然なし。撮影に出掛けたい。
  • 熱 平熱36度5分前後に対して36度1分。低いって何故?

 とこんな感じ。副反応らしきものはないですね。これって、抗体があんまりできてないってことかな。それはそれで心配。

 ひどくない程度に副反応が出てくれると安心するんですけどね。妻に「副反応が出ないくらい、じいちゃんになったんだよ」と朝から馬鹿にされてるしwww

 

sd Quattro / SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art / SIGMA Photo Pro 6.8