24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

先か後か

DSC_3272

 furukumaです。こんばんは。

 最近の自分で作る晩ご飯はオートミールお好み焼き一択だったのですが、昨日は妻が休みだったのでハンバーグを作ってくれました。美味しかった。ちなみに、チーズの上に乗ってるのは食べるラー油です。

 

 ところで、皆さんは好きなものは先に食べる方ですか?それとも、残しておいて後で食べる方?

 私は残しておいて後で食べることが多いです。そして、「先に食べておけば温かくてもっと美味しかったかも」なんてプチ後悔するわけです。

 

 昨晩も3個のハンバーグを先に一つ食べて後で二つ。「先に二つ食べておけばよかったかな」なんてプチ後悔してました笑

 

COOLPIX A / NX Studio