24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

○○のある

5 22 2021DSC03832_1

 furukumaです。おはようございます。

 お写ん歩では、気になるものを片っ端から撮っているんですが、 何かテーマを決めて撮ってみたいという気持ちもあります。撮った写真は「○○のある風景(または光景)」としてTumblrにサブブログを作ろうかなと。

 

 最初に考えたのは、「バス停のある風景」。バス停なら鉄道がない山鹿市でも撮れるし、いろんなところで被写体を見つけることができそうです。生活臭もある。

 

 そう考えて撮ったのがトップの写真。で、これを見ていたら、「自販機のある風景」とか「のぼりのある風景」とか「看板のある風景」とか「ベンチのある風景」とかも場所を選ばず撮れそうだなと思えてきました。迷うな。選べない。。。

 

 そんな感じなので、この思い付きは企画倒れになりそうな予感がしています笑

 

RX1 / Capture One21 Express for Sony