24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

COOLPIX A

2021-04-12_09-34-43

 furukumaです。こんにちは。

 手に入れてから1ヶ月が経ったCOOLPIX A。ほぼ毎日、何かしら撮ってます。私にとっては満足度の高い買い物でした。

 気に入ってる点としては、

  • ポケットやポーチに入るコンパクトさ。常に持ち歩いています。
  • レンズキャップがないので撮影までの手間が省ける。キャップって撮影のハードルを高めますよね。
  • 寄れるので撮影の幅が広がる。RX100(初代)の弱点はココでした。

 写りがいいとかバッテリーが保つとかは期待どおりで不満はないといったところ。

 

 困った点は特段ありません。

 強いて挙げるならば、メルカリを覗くと今も3万円台で時々出品されてるので、予備にもう一台欲しくなるというビミョーに物欲を擽られる点でしょうか笑


f:id:furukuma:20210412153910j:image