24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

過ぎていく日曜日の午後

DSC_2831

 furukumaです。こんにちは。

 今日も洗濯物が一気に乾くいい天気。午前中に用事も済ませたので、洗濯物を取り込んだら出掛けたいです。

 ベニちゃん撮りに行きたいけど、気温がこんなに上がったらじっとしてる子はいないだろうから、どうしよう。午前中はCOOLPIX Aでも撮れたんですけど笑

 

 昨日は、妻と中山の大藤を見に行く途中で「南関いきいき村」で南関あげ巻き寿司を買って食べて、

DSC_2786

 

 帰りに「道の駅 みやま」に寄ってピザ食べて、

DSC_2821

 

 晩ご飯は肉食べて、

DSC_2829

 カロリー摂りすぎたから今日は消費しないとwww

 

 古代の森の藤も見頃だろうから行ってみようかな(写真は昨日の藤)

DSC_2812

 でも、この時間から行っても山の影で光は当たってないかな。

 

 そんなこんなで、グダグダしながら過ぎていく日曜日の午後です。

 

COOLPIX A / NX Studio