24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2021年3月 #2

SILKY10_L1041126

 furukumaです。こんばんは。

 今日はLeicaX2を持ってお写ん歩。

 昨日から八千代座で「市川海老蔵特別公演・市川ぼたん襲名披露」が開催されているので、街も賑わってるかなと思い八千代座周辺を歩いてきました。

kumanichi.com

 暖かいせいかもしれませんが、どのお店も入り口を開放してたし、普段は見ないキッチンカーがいたりして、ちょっとだけ賑わってる感はしました。

 ちなみに、妻は昨日、当日券を手に入れて義母や義姉たちと観てきたそうです。私は興味ないだろうと思って声をかけなかったと。休みだったし、こんな機会はないから観たかったですwww

SILKY10_L1041122

SILKY10_L1041123

SILKY10_L1041124

SILKY10_L1041129

SILKY10_L1041130

SILKY10_L1041213

SILKY10_L1041215

SILKY10_L1041216

 

Leica X2 / SILKYPIX DS PRO 10