24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

桜2021 #7

SDQ_2486

 furukumaです。こんばんは。

 今日は2か月に1回の診察の日だったので一日休みを取りました。

SDQ_2459

 診察は午前中で終わったので、桜とベニちゃんを撮りに山鹿市鍋田へ。

SDQ_2466

 ご近所の桜はほぼほぼ葉桜になりましたが、こちらは日曜日くらいまでは花が残っていそうな感じ。寄ると花が散った部分が目立つので引き気味に撮りました。

SDQ_2469

 LUMIX G9とGX7Mk2でも撮りましたが、今年の桜撮影は今日が最後かな。日曜日が雨の予報なので阿蘇に撮影にも行けそうにないですし。在庫は多数ありますので、ブログの方ではもうしばらく桜をアップすることになると思います。

SDQ_2482

SDQ_2483

SDQ_2485

SDQ_2488

 

sdQuattro / SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art / SIGMA Photo Pro 6