24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/2/22~2/28

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。2月最後の更新です。

 最近、在庫写真の現像をすればするほど写欲が落ちてきている気がします。現像で満足しちゃってるんでしょうか。プロじゃないんだから無理して撮る必要はないのですが、なんかモヤモヤ。。。明日から新しい月にもなることですし、何か気分転換できないかなと考えています。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 雨が降った日もありましたが、晴れた日は気持ちの良い青空が広がっていた週でした。 

今週の食べたログ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 年越しそば用に買っていた蕎麦をようやく食べましたwww

今週の色々

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 最後の写真は、今日の午後に部屋に入っていた光。写欲が湧かない一日でしたが、これを見てお写ん歩に行く気になりました。最後以外は既投稿のものです。

 

 2月は28日しかありませんでしたが、祝日が2日あったせいか長く感じました。休みの日が暖かい日が多くてお出掛けできたからでしょう。3月もこんな感じで過ごせるといいなと思います。

 では、来週もよろしくお願いします。