24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

真実は厳しい

2021-01-21-113852435

 furukumaです。こんにちは。

 昨日は退院後の最終検査で大腸内視鏡検査でした。

 これまでもこの検査では苦労したことがあるのですが、昨日も腸の中がなかなかスッキリせず、検査までに延々と下剤を飲む苦行。

 検査が始まったら、麻酔で寝てる間に終了。3時間ほど寝てました。

2021-01-21-114018496

 この検査が終わった後に楽しみにしていたのが体重測定です。

 体重が増えている一つの原因に便秘があると思っているので、お腹の中がスッキリすれば体重も結構減るはず。

 そういう期待を抱いて体重計に乗ったのですが…

 

 真実は厳しかった。

 体重を減らすには真面目にダイエットするしか方法はなさそうです(T_T)

 

RX100 / Lightrooom mobile / VSCO