24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2020年12月 #9

SDQ_2354

 furukumaです。こんばんは。

 昨日、熊本県では独自の緊急事態宣言が発令されたわけですが、その中には当然、外出自粛の要請が入っています。

 とは言っても、買い物や屋外での運動など生活や健康維持のために必要なものは対象外とされています。

www.pref.kumamoto.jp

 昨春の緊急事態宣言の際には外出自粛でウォーキングを止めたせいか自粛太りしちゃいましたから、今回は用心しないと。そうでなくても正月太りでダイエットしなくちゃいけない状態ですからwww

 鳥見ングやお写ん歩は、人と会うこともないし、健康維持の運動と考えてもいいかなと思っています。

SDQ_2344

SDQ_2345

SDQ_2347

SDQ_2348

 

sd Quattro / SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art / SIGMA Photo Pro 6