24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

ふらり大分 湯布院snap

2021-01-09-115301352

 furukumaです。こんばんは。

 今朝は山鹿市も雪が積もりました。その雪もお昼前には溶けたので、鳥見ングにでも行こうかと思ったのですが、寒すぎるので止めました。

 風邪でも引いて熱が出たり咳が出たりしたらいろいろと誤解されますからね。気持ち的にも自粛ムード真っ只中といった感じです。

 そんな感じで今日は一歩も外出せず。というか、部屋からもほとんど出ていません。本日の歩数800歩www

 明日も寒そうですが、少しは動こうかなと思っています。

 

 写真は先月の湯布院旅行でのスナップ。コタツPCは非力なので、RAW現像ではなくてJPEGをレタッチしています。これで十分なんですけど、RAWを弄りたい笑

2021-01-09-115522086

2021-01-09-115356945

2021-01-09-115647247

2021-01-09-115559564

2021-01-09-115543809

 

 

RX1 / SILKYPIX JPEG Photography 10(試用版) / VSCO