24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

ふらり大分 九重”夢”大吊橋

12 11 2020DSC04332

 furukumaです。こんにちは。

 今日は曇りっぱなしで全然日が差しません。家でゴロゴロしてます。

 夕方からは妻の実家に年始の挨拶に行くのですが、腰の具合が変わらないので座っているのが辛いかも。と言いたいところですが、酔っ払って腰の痛みも忘れてるでしょう笑

 写真は、先月、妻との湯布院旅行の帰りに寄った「九重”夢”大吊橋」。私は高いところが苦手なので、下を覗かないようにして渡りましたwww

 今年も近場で撮影しますと言いましたが、こんな写真を現像していると旅行に行きたいなぁと思ってしまいます。春頃には気軽に旅行に行けるようになってたら良いですね。

www.yumeooturihashi.com

12 11 2020DSC04325

12 11 2020DSC04333

12 11 2020DSC04341

12 11 2020DSC04353

 

RX100 / Capture One21 Express for Sony