24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

ちょっと後悔してます

SILKY10_2_P1000592

 furukumaです。こんにちは。

 私は、うどん、ラーメン、ちゃんぽんなどの麺類が好きで、それぞれにお気に入りのお店があります。しかし、好きなのに提供しているお店を未だに見つけられないのが、ソース焼きそば

 スーパーのお惣菜コーナーやインスタントはありますが、お店でできたての熱々のソース焼きそばを食べたいのです。これが、我が家や通勤経路周辺のお店にはない。。。

 

 あんずの丘でお写ん歩した日に見つけた「ホルモン焼きそば」と「ぶた焼きそば」。値段も安いし食べたいと思ったのですが、家族連れがたくさんの中で一人で食べるのがちょっと恥ずかしいと気後れしてしまって、結局スルー。

 写真を現像しながら、食べなかったことをちょっと後悔しています。

 

LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ASPH. POWER O.I.S. / SILKYPIX DS PRO 10