24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

銀婚式

SILKY10_P1000593

 furukumaです。こんにちは。

 先週のとある日は私たち夫婦の結婚記念日でした。結婚してから数年間と娘が幼かった頃はイベント的なこと(主に外食ですが)もしてましたが、最近は記念日を思い出すこともない状態です…

 そんなんですから、今年も何もやってないのですが、結婚何年目になるんだろうと気になって調べてみました。

 1995年11月に結婚したので、今年は25年目。

 あれ?これって銀婚式やん。

 うーん、これで何もやらないと妻が気付いたときに文句を言われそう。とりあえず、来月計画している温泉旅行をこれに充てましょうかね。コロナの状況次第ではありますが。

 

LUMIX G9 / LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ASPH. POWER O.I.S. / SILKYPIX DS PRO 10