24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/11/2~2020/11/8

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週もInstagram貼り付けの不具合は解消されてないようですね。長引くのかな。とりあえず更新しておきます。

(追記)

 投稿してみたら変な感じですが一応表示されますね。

 

 今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

お休み終わり!#イマソラ #vsco #galaxynote9

西の空にお月様。おはようございます。#イマソラ #galaxynote9 #aso #kumamoto

いい天気。#イマソラ #スズメ #vsco #galaxynote9

おはようございます。阿蘇乙姫のアメダスは今季最低気温だったとか。寒い。#イマソラ #vsco #galaxynote9 #aso #kumamoto

おはようございます。夕方からは雨らしい。#イマソラ #vsco #galaxynote9

お休み終わり#イマソラ #vsco #galaxynote9

 今週は前半は寒くて、後半は暖かかったです。何を着ようか悩みますね。

今週の食べたログ

ピリ辛わかめスープを入れたうどんとたこ焼きと冷や奴で晩ご飯。いただきます。#うちメシ #galaxynote9 #うどん

いただきます。#うちメシ #朝食 #トースト #vsco #galaxynote9

 消化がいい食べ物ということで、晩ご飯はうどんの頻度が高くなっています。好きだからなんですが笑

今週の色々

今日は一日中雨なのかな。寒い。#vsco #galaxynote9

百均で見つけたコレのおかげでポテチを完食しないで済む。有り難い。#百均 #blackberrykeyoneblackedition

休日あるある。いつもよりも早く目が覚める笑#vsco #galaxynote9

今日、500歩しか動いてない…#雨 #lumixg9 #panaleica25mmf14 #monochrome #snap #yamaga #kumamoto

洗濯物も乾いたようなので出掛けよう。#洗濯日和 #nomo135ti

 寒かったり、暖かかったり。雨だったり、晴れだったり。

 

 今秋は妻と旅行を計画していたのですが、入院で予定が狂ってしまいキャンセル。おかげで妻はプンスカです。12月に温泉にでも行こうかと言ってるのですが、コロナの動きが気になります。県境越え自粛ってなったら、無理だろうなぁ。。。

 では、来週もよろしくお願いします。