24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/10/12~2020/10/18

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は2週間ぶりに出勤。いきなり残業続きで疲れました。火曜日に説明があって水曜日と金曜日に〆切りなんですものwww

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CGOZlVmAY4c/

久しぶりの阿蘇。#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGPPsCdAdth/

お疲れ様でした。#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGV9jKwAwPR/

おはようございます#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGb6pWTgTVo/

冷えてきた#イマソラ #vsco #galaxynote9

 屋外で空を撮るのは久しぶり。窓から一部分しか見えない空と違って、見渡せて選んで撮れるから楽しかったです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CGUlIrLg8E_/

いただきます#うちメシ #galaxynote9

 病院食も美味しかったけど、やっぱり家で食べるご飯は格別ですね。美味しい。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/CGedEc2A8Ba/

暖かい#日常写真 #lumixg1 #pergear35mmf12

 昨日は一日中寒かったですが、今日は暖かかった。眠たくて困りました笑

 

 病気が再発しないか怖々と過ごした一週間でしたが、日常生活に何の支障もなく過ごせました。この調子で月末の検査も乗り切りたいものです。

 秋の深まりとともに冷え込みが強くなりました。皆さまも体調管理に気をつけてお過ごしください。

 では、来週もよろしくお願いします。