24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/9/7~2020/9/13

 furukumaです。こんばんは。

 今週は台風10号が過ぎ去って秋を運んできてくれました。暑さはありますが、危険な暑さではない。涼しい。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CE0Mx3mgLdi/

まだ風強い。#イマソラ #阿蘇 #vsco #galaxynote9 #aso #kumamoto

https://www.instagram.com/p/CE3POiOgHiz/

気持ちいい#イマソラ #阿蘇 #lightroommobile #galaxynote9 #aso #kumamoto

https://www.instagram.com/p/CE3q71sgffx/

涼しくなってきた#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CE5smEDgkKj/

夏の名残#イマソラ #vsco #galaxynote9

 入道雲は毎日見かけますが、なんだか懐かしい感じ。

今週の食べたログ

 今週は撮っていません。

今週の色々

 こちらも特にありません。

 

 写欲が落ちているわけではないのですが、投稿はしてませんでした。来週は忙しいから、投稿は少なめかな。

 では、来週もよろしくお願いします。