24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/8/31~2020/9/6

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は、台風9号、10号と一週間に2個もの台風に見舞われた週でした(10号は現在通過中)。その他にもいろいろあってブログの更新も3日ほどお休みしました。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CEjC-dxp4Lt/

そろそろ帰ろかな#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CEk5OOXAbf8/

秋っぽい#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CEvsItaA2n2/

蒸し蒸し#イマソラ #galaxynote9

 今週はあんまり撮ってません。台風通過後は秋の空になるのでしょうか。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CEl-sD8AFX1/

こんな季節#うどん #肉うどん #ヒライ #vsco #galaxynote9

 温かいうどんが恋しくなるのは、もう少し先でしょうか。まだまだ残暑が厳しいです。

今週の色々

 今週も特にありません。

 

 暴風域に入ってからあんまり風が吹かなかったのですが、22時過ぎから風が強くなってきました。9号も通り過ぎた後の吹き返しの風が強かったので、今回も明日の明け方から午前中が要注意のような気がします。

 とりあえず、職員には明日の午前中は自宅待機を命じています。通勤中の事故とかはないと思うのですが。被害がないことを祈るばかりです。

 では、来週もよろしくお願いします。