24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/8/10~2020/8/16

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週も暑い一週間でした。その暑さが半端ねぇ。危険というのを実感しました。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CDxHY4Tp_fN/

おはようございます#イマソラ #阿蘇山 #vsco #kumamoto #aso #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CDyK4MWJE_D/

#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CDyQglMJxvo/

羽根#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CDzs8xMpXgR/

おはようございます#イマソラ #阿蘇山 #vsco #galaxynote9 #aso #kumamoto

 今週は煙霧もなくて阿蘇山が綺麗に見えた一週間でした。遠くの山がくっきり見えるというのはやっぱり気持ちいいですね。

今週の食べたログ

 何も撮っていませんでした。食欲がなくて、袋入りの千切りキャベツにサラダチキンやツナ缶という晩ご飯が多かったです(さすがに撮る気になれない)。

今週の色々

 デジカメでは撮ってるんですが、Instagramには投稿していません。

 

 先週は5枚。今週はイマソラの4枚だけ。涼しくなるまでは、こんな感じが続きそうです。

 では、来週もよろしくお願いします。