24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/8/3~2020/8/9

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は暦の上では秋になりましたが、暑い一週間でした。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CDcdP4_pLHT/

おはようございます#イマソラ #vsco #galaxynote9 #aso #kumamoto

https://www.instagram.com/p/CDfQ6nMJXPr/

夏#イマソラ #ヒゴタイ #lightroommobile #galaxynote9 #aso #kumamoto

https://www.instagram.com/p/CDhv3S2JwBg/

おはようございます#イマソラ #lightroommobile #galaxynote9 #aso #kumamoto

 梅雨が明けて青空と夏の雲が見れた一週間でした。ただ、お昼頃になると煙霧で阿蘇山も見えなくなることが多いです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CDdv77OJcLY/

餃子率が高いうちメシ笑#うちメシ #vsco #galaxynote9

 地元でも感染者数が増えていて外食は再び自粛になりそうです。

今週の色々

 特にありませんでした。

 

 今週は5枚だけ。体が暑さに慣れてないこともあってか写欲も減退気味。阿蘇は冷房要らず程度の暑さなんですが、帰ってくると真夏で暑さに慣れるのも大変そうな今年です。とりあえず、在庫で更新していくことになりそうです。

 では、来週もよろしくお願いします。