24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

Galaxy Note20 / Ultra発表。9でいいけど、やっぱり気になる

2020-08-06_09-18-20

 furukumaです。こんにちは。

 Sペンが好きでGalaxy Noteシリーズを愛用しています。現在は、Galaxy Note 9。仕事が変わってSペンは必須ではなくなったのでNote以外でもいいのですが、一歩先行くスペックのこのシリーズは注目しています。

 そんなGalaxy Noteシリーズの新機種が発表されました。


速報:Galaxy Note20 / Ultra発表。Sペンが進化、レイテンシ0.009秒に短縮(石野純也) - Engadget 日本版

 Note 9で不満はないけど、気になります。

 高いだろうから指を咥えて眺めるだけですが、無印の画面がフラットなのはいいなぁ。

 

写真はGalaxy Note 9で撮ったコシヒカリ阿蘇山