24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/7/13~2020/7/19

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週後半は梅雨明けを思わせる天気が続きました。ジメジメ感がないのは助かりますが、暑い。ただ、来週の天気予報を見ると雨マークが続いているので、梅雨明けはまだまだのようですね。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CCneQTuJuwn/

水面のイマソラ#水面 #イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CC0AeerJN0p/

夏だね。暑い。#イマソラ #vsco #galaxynote9

 雲が夏の雲に変わってきました。本格的な暑さ到来ですね。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CCqQM5QprpZ/

お盆です。いただきます#寿司 #ライブフォーカス #vsco #galaxynote9 #yamaga #kumamoto

https://www.instagram.com/p/CCsyWUxJsgq/

コク旨塩だれにした。美味しい。#ヒライ鹿本店 #スタミナ牛焼肉丼 #コク旨塩だれ #vsco #galaxynote9

 久しぶりにヒライの新メニューを食しました。美味しかった。焼肉のタレ味もあるようなので、来週は食べてみたいです。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/CCqAuklJCVU/

薔薇が咲いた#薔薇 #ライブフォーカス #galaxynote9

 薔薇ってこの時期も咲くんですね。知らなかった。

 

 今週の投稿は5つ。久しぶりに少なかったです。人間ドックや診察で仕事をお休みしたせいかな。

 来週は3日間行けば連休。3日間なら頑張れそうです。仕事が凝縮されて半端なく忙しいかもしれませんがwww。では、来週もよろしくお願いします。