24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/6/1~2020/6/7

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今日は暑かった。町内美化行事(草取りです)で早起きしたのに、その後は出掛ける気にもなりませんでした。写欲も落ちてますし。

 さて、今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。キャプションは諦めてます。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CA836ZwpjtJ/

おはようございます#阿蘇山 #イマソラ #vsco #galaxynote9 #aso #kumamoto

 キャプション出てきました。しかも、ユーザーネームなしの以前の状態で。諦めたら出るんですね(笑)。

 #イマソラは1枚だけでした。天気予報では明後日から雨マークが続いているので梅雨入りも間近でしょうか。空の写真も減りそうですね。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CA3wNC7pCG6/

いただきます#うちメシ #vsco #blackberrykeyoneblackedition

https://www.instagram.com/p/CA7QG-dpERy/

外食自粛解除で馬力スペシャル。#馬力屋 #馬力スペシャル #ラーメン #vsco #galaxynote9 #kumamoto

https://www.instagram.com/p/CA7aHxjpZkm/

いただきます#うちメシ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CBAzqgNpZqL/

暑い#メロン #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CBEzlcWpHYB/

おはようございます。遅いけど朝食。#うちメシ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CBFyLVvpC7-/

いただきます#うちメシ #vsco #galaxynote9

 外食自粛解禁は馬力屋のラーメンでした。ところで、パソコンで見るとGalaxy Note 9とBlackBerry KEYoneBEの画質の差が大きいですね。室内撮りならGalaxyかな。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/CA3eOycpksw/

おはようございます。6月。#紫陽花 #lumixlx7

 職場の紫陽花はまだ咲いていません。ご近所や通勤途中の紫陽花は今が旬。早く写欲を高めないと紫陽花が終わっちゃいそう。

 

 今週から通常勤務に戻ったわけですが、1日と1週間が長い(笑)。自粛生活にウンザリしていたのですが、体の方は自粛生活に慣れきってしまっていたようです。早く元に戻さねば。体重も増える一方ですしwww

 では、来週もよろしくお願いします。