24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/5/25~2020/5/31

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今日で5月も終わり。土日もGWも自粛自粛で長かったのか短かったのかよく分からない一か月でした。

 さて、今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。今週はキャプション出るかな?

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CAlssElAnGa/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAtae77JOWX/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAuglofpraU/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAv_s6gJ_Nb/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAw3OvhJ50v/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAxFupypmYD/

Login • Instagram

 連携解除でもダメ。連携削除後に承認してもダメ。キャプション出てきません。

 今週も阿蘇山の田んぼリフレクションを撮ってました。稲が伸びたらもう撮れないんでしょうけど、それはそれで別の景色が撮れそうで楽しみです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CAoYp3wg6yG/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAozR5KAlhD/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAphtPGAoyO/

Login • Instagram

 今週もうちメシのみ。来週は外食があるでしょうか(笑)。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/CA1PP9RJuz2/

Login • Instagram

 紫陽花を撮りたいのですが、職場の紫陽花はまだ蕾。とりあえず、今朝降った雨の滴など。

 

 来週から私も妻も通常勤務に戻ります。すれ違いの日常生活の再開です。

 それにしても。キャプションがないと振り返りも今一つ思い出せません。直らないようなら、このシリーズもどうするか考え時なのかもしれません。

 では、来週もよろしくお願いします。