24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/5/18~2020/5/24

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週はコロナ関連のいろんな縛りが緩和されだして、気持ち的にも余裕が出てきた感じでした。これが緩みにならないよう注意はしていかなくちゃいけませんけど。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CAU0VNUgzOi/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAWO7GmgjEV/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAY0QZUg2C7/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAbZx6LgXi4/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAjHNw7AFkU/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAj5oNCgBy8/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAkJqINg438/

Login • Instagram

 なんかキャプションが出てきませんね。直るのかな?

 気持ちのいい青空や夕焼けが見れた週でした。今日の帰りに見た夕日がとっても綺麗で、運転しながらプチ感動。写真に撮れなかったのは残念でしたが。

 田んぼに水が張られて阿蘇山のリフレクションが撮れることに気付いた週でした。曇りだったのが残念なので、晴れた日にリベンジしたいです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CAV9NQ4gF_0/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAdvgZtg0Wi/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAfObb-gmuK/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAgbJHdgQes/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAh1Z3SgVMl/

Login • Instagram

 枠付けてるので間延びしてるし、キャンプションないしでなんか間抜けな感じwww

 そろそろ外食自粛も解禁しようかなと思ってます。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/CATY9N5Ax0g/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAcIKSFgYj5/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAeuKwSAqwU/

Login • Instagram

https://www.instagram.com/p/CAkFsynALzo/

Login • Instagram

 今週最初に撮ったスイカはまだ食べてないので、こちらにアップ。

 妻がamazonの梱包袋で家庭菜園を始めました。大葉とバジル。生長記録も撮っておこうかと思っています。

 

 来週まではコロナ対策の交代勤務が継続なので、休日は不定期です。まあ、これに慣れちゃったので、通常勤務に戻ったときに5日連続で勤務できるかなとちょっと心配してます(笑)。

 では、来週もよろしくお願いします。