24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/3/23~2020/3/29

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。記事を更新しようとしましたがFlickrへの写真のアップロードができないので、こちらを先に更新します。

 今週は東京都で新型コロナウイルスの感染者が急増し、各地で外出自粛の要請が出てます。山鹿市には出てないなと思っていたら、県知事から不要不急の外出を控えるようにとのコメントが出ていました。熊本市クラスター発生の可能性が出てきたので仕方ないかな。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B-GFldipok-/

おはようございます#桜 #イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B-Ig0cbpN40/

行ってきます#イマソラ #vsco #galaxynote9

 写真は少ないですが、桜と青空のコラボが楽しめた今週でした。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B-HZUVJg-6y/

食べてから帰る#うどん #肉うどん #ヒライ鹿本店 #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B-JoyeuAWEv/

今日の出張の締めは博多一双。#ラーメン #博多一双 #vsco #galaxynote9 #hakata #fukuoka

https://www.instagram.com/p/B-RG0MoJaQV/

引き籠もりのランチ#ちゃんぽん #トップバリュ #vsco #galaxynote9

 今週は福岡出張の帰りにお初の博多一双でラーメンを食べることができました。もう一度行きたいところですが、いつになるかな。noteにも記事にしています。

note.com

 

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B-FJNgaJWmn/

おやすみなさい#桜 #sonyrx100 #luminar4 #kumamoto

https://www.instagram.com/p/B-HVDZEgsV5/

いい天気でした。#桜 #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/B-HpOIqABp2/

明日は早起きだ。おやすみなさい。#桜 #nikond300s #tamron90mmmacro #silkypixdspro10 #yamaga #kumamoto

https://www.instagram.com/p/B-MVQ_ugkXM/

雨模様#vsco #galaxynote9 #kumamoto

https://www.instagram.com/p/B-RWxJ4Aqf7/

花冷えかな#桜 #sonyrx1 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B-TmGaVAwjH/

我が家にも春が咲いてた。#タンポポ #vsco #galaxynote9 #yamaga #kumamoto

 今週は記事も桜の写真が多かったですが、Instagramへも投稿していました。ほぼほぼ満開となっていますが、まだ蕾中心の樹もあるので来週くらいまでは楽しめそうです。 

 

 来週は新しい職場での勤務が始まります。しばらくは通勤と新しい職場になれるのに疲れてブログの更新もお休みが多くなるかもしれません。いままでもお休みすることは多かったので、平常運転の範囲内でしょうか(笑)。 

 では、来週もよろしくお願いします。