24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

奇妙な安心感

2020-03-07 07.34.18 2

 furukumaです。こんばんは。

 昨日の天草方面出張でタバコ休憩の時に撮った写真の続きです。

2020-03-06 10.49.59 1

 昨日の記事にも書きましたが、山育ちの私にとって海は憧れ。でも、海を見ても憧れのウキウキよりも運転の疲れでのウンザリが勝る歳になってしまいましたwww

2020-03-06 10.39.46 1

 でも、昨日は奇妙な安心感がありました。それは、一人での運転中や誰もいない海辺ではマスクをしなくてもいいし、咳やクシャミが出たとしても誰にも迷惑かけないな、と。

2020-03-07 07.45.06 2

 考え過ぎかなとも思いますし、過剰反応かなとも思います。でも、今の状況は過剰と正常の線引きが難しい。人によっても線引きの基準が異なると思いますし。

2020-03-06 10.39.49 3

 そんなことで、昨日は運転の疲れとウンザリ感を感じながらも、同時に奇妙な安心感も覚えながらの出張でした。

撮影機材と加工アプリ

  • デジカメ SONY RX100初代
  • 加工アプリ VSCO(ベース:Kodak Ektar 100)