24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2020年1月 #12

LM4_DSC02575

 furukumaです。こんばんは。

 初詣後の正月2日のお写ん歩写真の続きです。

LM4_DSC02558

 私が子供の頃は、お正月三が日に開いているお店なんてありませんでした。でも、今は開いているのが当たり前になりましたね。

LM4_DSC02559

LM4_DSC02560

LM4_DSC02565

LM4_DSC02567

 お店が開いているのを前提に出掛けるので、お正月でもそれなりにお客さんはいるみたいです。

LM4_DSC02569

LM4_DSC02570

 お魚を扱うお店は市場が休みなので、開いていませんでした。

LM4_DSC02555

LM4_DSC02572

LM4_DSC02573

 田舎なので開いているお店は一部なんですけどね。

LM4_DSC02568

 私は、福袋は買わない人。今年も買いませんでした。

LM4_DSC02571

 このお写ん歩は、まだまだ続きます。

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ SONY RX1
  • 現像ソフト Skylum Software Luminar4 

 

Luminar 4 | Skylum Software社製 Mac/Windows用|ダウンロード版

Luminar 4 | Skylum Software社製 Mac/Windows用|ダウンロード版

  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: Software Download