24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/12/9~12/15

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週は、この更新で8個目の記事。最近の私にしてはハイペースな更新でした。そんな一週間にInstagramへはどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B52EaClgPcs/

今夜も冷えそう。#イマソラ #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B5_TtTQgJq7/

寒い#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6CpDbjA2Wr/

ポカポカで眠たくなってきたけど、お仕事開始。#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6Ek3KPgRNL/

おはようございます。#イマソラ #vsco #galaxynote8

 週末の福岡出張前は資料作りで半徹夜状態が続いていたので、空を撮ったのは週後半の#イマソラばかりでした。一段落したと思いたいのですが、年末に向けてもうひと山ありそうです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B549GqQgE8D/

ボーナス出たから、ごぼう天牛肉うどん。#うどん #ごぼう天牛肉うどん #ヒライ鹿本店 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B57pylCgqbK/

いただきます#うちメシ #にく #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B5_SZIbAnVf/

おはようございます#ホテル朝食 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6AfF0kAuKT/

とりあえず。#ラーメン #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6A3fnFAdWE/

博多もつ鍋風パスタみたいなやつ。#sonyrx100 #vsco

 そう言えば、今週はボーナスが出たのでした。振り込みになってから、有難味が半減したというか何というか。まぁ、昔は給料やボーナスを現金でもらってたなんて話しても、今の若い人たちには信じてもらえないかもですね(笑)。

 博多で食べたモツ鍋風スパゲッティが1,480円。これだけでラーメン2~3杯食べれたんだな。妻と一緒だったから食べましたが、一人なら食べてないと思いますwww

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B50Q1oxgOpr/

おやすみなさい#sonyrx1 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B54J7cxAQNd/

今日は雨の心配はない。#sonyrx1 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6AhBztgYq7/

嫁さんと待ち合わせ。#博多駅 #イルミネーション #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6Aife2Awix/

人多い#イルミネーション #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6C4NqNANfM/

近づいても睨むだけで、降りれないみたい。#ネコ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B6DBM5lAeib/

お疲れさまでした。#光の街博多 #sonyrx100 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6FfF_qgUsv/

今から歩いてくるばい!#ウォーキング #sonyrx1 #luminar4

 今週の福岡出張にはRX1を持って行ってイルミネーションを撮るつもりでしたが、出発前の忙しさから持って行く気になれず、いつものRX100(初代)だけ持って行きました。今年は、もう福岡に行く機会はないから、ちょっと後悔してます。出張でしたから、カメラのことで後悔してちゃいけないんですけどね(汗

 投稿してた木に登ってたネコちゃんですが、撮影後には降りてました。なんであんなにとこに登ってたんだろ?

 

 さて、来週は私も一つ歳をとります。マイバースデープレゼントには早々とRX1を買っちゃったので特段楽しみはないです。妻から何かもらえるかな。期待せずに待っておきましょう(笑)。

 では、来週もよろしくお願いします。