24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2019年6月 #2

Untitled

 初期化したら使えるようになりました。CM10

 furukumaです。こんばんは。

 AFが使い物にならなくなったため隠居させていたAndroid搭載の変態デジカメCM10。

Untitled

 どうせ使えないならと昨日Androidを初期化しました。

 そうしたらAFが以前のように使えます。一時的なものかもしれないので、お写ん歩に連れて行って試してみました。

Untitled

 相当な枚数を撮りましたが、AFが迷うこともなくサクサク撮れます。

 Androidがデジカメ部分にも影響してるのかは不明ですが、使えるようになったので初期化して正解でした。

Untitled

 見かけはスマホのCM10ですが、さすがに1インチセンサーのカメラは写りが違います。

 これからバシバシ使っていこうと思います。

撮影機材と編集アプリ