24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

下通ひなまつり 熊本市下通りアーケード

【お詫び】昨日の記事を間違って削除してしまいました。スターを押していただいた皆様、申し訳ございません。スマホに残っていた記事をコピペして再掲しています。

 

 ここからが本日の記事www

2019-03-02 12.09.03 1

 furukumaです。こんにちは。

 久しぶりに熊本市の下通りアーケードに来てみたら、ひなまつりイベントがあってました。こういうイベントは好きです。

2019-03-02 12.23.59 1

2019-03-02 12.11.15 1

2019-03-02 12.21.17 1

2019-03-02 12.22.55 1

2019-03-02 12.25.42 1

 写真は全てBlackBerryKEYone BlackEditionで撮ってVSCOアプリで加工しています。

 VSCOのレシピのベースをE3からE7に変えてみました。しばらくは、このレシピで加工してみようと思います。