24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【気になるニュース】貝好きでちゃんぽん好きなら食べないと後悔するでしょ リンガーハット『あさりたっぷり春ちゃんぽん』

 furukumaです。こんばんは。

 残業に疲れて休憩中にGoogleのニュースを見てたらこんなのが飛び込んできました。これぞ飯テロ!


量もウマさも半端ない! リンガーハット『あさりたっぷり春ちゃんぽん』を食べてみたらマジ絶品だった!! – ロケットニュース24

 貝好きだし、ちゃんぽん好きだし、これ食べないと絶対後悔する。

 今日は食べに行けないけど、百華百彩の撮影が終わったら冷えた体をこれで温めてやりたい。

 でも、注文しようとして「今日は売り切れました」とか言われたら、落ち込み方も半端ねえって感じ。注文するのが怖くなってきた。

 って、残業の合間に妄想してたら腹が減って目眩がしてきました。早く終わらせて帰ろう。

 終わり。