24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿灯籠浪漫・百華百彩2019 #2

SILKY9_P1220586

 furukumaです。こんばんは。

 昨夜は、LUMIX GX7Mk2に14mmF2.8と20mmF1.7(35mm換算で28mmと40mm)の単焦点で撮影にと思っていたら、まさかのバッテリー切れ。仕方がないので、万能デジカメLUMIX FZ1000で撮影してきました。仕方がないと書きましたが、いつもいい仕事してくれます、FZ1000。

 始まったばかりなので、灯りは少なかったですね。来週以降はさくら湯横などにも灯りが増えると思います。楽しみです。

 今回は八千代座横の傘灯りと竹灯りをアップします。

SILKY9_P1220450

SILKY9_P1220446

SILKY9_P1220456

SILKY9_P1220458

SILKY9_P1220563

 山鹿灯籠浪漫・百華百彩2019は2月の毎週金曜日と土曜日の夜に開催されます。今回の撮影場所は八千代座横です。

 

撮影機材と現像ソフト