24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/1/21~1/27

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。グッドワイフが面白くて更新を忘れそうでした(笑)。

 まだまだ忙しくて毎日更新するのがやっとの状況ですが、そんな一週間にどんな投稿をしたのか振り返ってみます。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/BtC5odIF3hD/

やっと出発できる。#イマソラ #合志市 #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BtDSEQ4FKFl/

お疲れさまでした。#イマソラ #八代市 #galaxynote8

 天気は良かった一週間ですが#イマソラはこの2枚だけ。来週は出張と会議が続くので、#イマソラ撮れるかな。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/Bs5MsvqFQ3n/

晩御飯いただきます。#ホルモン #galaxynote8 #yamaga

https://www.instagram.com/p/Bs-wCeflKLd/

キャベツが春なのかな。春待ちちゃんぽん。580円。#ヒライ #ちゃんぽん #galaxynote8 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BtDqWQkl--F/

昨日のラーメン定食。最近、カロリー摂取が半端ないw#ラーメン #天津飯 #新中華 #山鹿市 #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BtDvN4-FSMS/

ヒライのうどんは今年初。#ヒライ #うどん #山鹿市 #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BtFtPHkFqzl/

昼食兼おやつ兼夕食で長崎ちゃんぽん麺増量1.5倍。ごちそうさまでした。#ちゃんぽん #リンガーハット #麺増量 #山鹿市 #ライブフォーカス #galaxynote8

 今週は麺類が多かったです。ヒライの新メニュー春待ちちゃんぽんは美味しかったし、記事にしようと思って比較に食べたリンガーハットの長崎ちゃんぽんも美味しかった(笑)。新中華のラーメン定食はやっぱり量が多すぎw。ここのところカロリー摂取がオーバー気味です。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/BtDU6XrlBgx/

可愛いひな祭り#セブンイレブン #ひな祭り #vsco #galaxynote8 #八代市

https://www.instagram.com/p/BtHgaSTleGQ/

乗るだけでデータがクラウドに保存される体組成計を買いました。#体組成計 #エレコム #eclear #galaxynote8 #山鹿市

 その場で記事にしましたが、セブンイレブンに飾ってあった雛人形は貝の雛人形。オシャレで可愛かったです。前に書いたようにカロリー摂取がオーバー気味なので、体組成計を買いました。乗るだけでデータがWi-Fi使ってクラウドに保存されます。ものぐさな私にピッタリの体組成計です。

 今週、Instagramに投稿したのは以上の9枚だけ。いつもの半分以下でした。来週は何枚投稿できるでしょうか。

 毎週書いてますが、インフルエンザはまだまだ流行ってます。皆様もお気をつけて。では、来週もよろしくお願いします。

 今週はすべてGalaxy Note 8で撮影、加工してます。

 

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド