24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【ホテル】京急EXホテル 品川

 


 furukumaです。こんばんは。

 先日の東京出張は、航空券とホテルが一緒になったパックを使いました。今回泊まったホテルは京急EXホテル品川でした。

www.keikyu-exhotel.jp

 品川駅を出て目の前の大きなホテルです。こんな大きなホテルが泊まるところとは思わず、夜にチェックインする際、ホテルの周囲をグルグルずいぶん歩き回りました。これだから田舎者は(笑)。

f:id:furukuma:20190115020914j:plain

 部屋はスタンダードダブルで大きな部屋でした。部屋が大きいと落ち着かないのですが、ベッドが広いのはいいですね。
 パックなので宿泊料金は不明ですが、ホテルのHPによると1室2名利用で19,500円となっていました。1人1万円以下と考えると意外と安い。なお、スタンダードシングルは部屋とベッドの広さがスタンダードダブルとほぼ同じようで16,000円。これは高くて泊まれない(笑)。

 余談ですが、ホテルの部屋を撮るのにスマホのパノラマ撮影の機能を初めて使ってみました。スマホに装着する広角レンズが欲しいと思っていたのですが、パノラマでいいかも。

f:id:furukuma:20190115020832j:plain

 バスルームも広かったですが、普通よりちょっと広めといったところでしょうか。

f:id:furukuma:20190115020850j:plain

 朝食付きでしたが寝坊して食べてません。ちょっと勿体なかったかな。

 東京出張ではパックを使用するのですが、料金は熊本~羽田の片道航空運賃とほぼ同額か安いのに往復航空券とこういうホテルに泊まれるのがいつも不思議です。原価っていくらなんでしょうね。

 写真は1枚目がBlackBerry KEYone BlackEdition、2枚目3枚目がGalaxy Note 8で撮っています。

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド