24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2018/12/31~2019/1/6

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。またもや今日が日曜日だということをすっかり忘れてました。昨日は診察を忘れるという大チョンボもしてるし、正月ボケですかねぇ。

 今週はお正月を挟んでほとんどが休み。と言っても、大晦日は仕事で、年が明けてからは娘の帰省やら地震やらでバタバタと過ぎた一週間でした。そんな一週間にどんな投稿をしたのか今年最初の今週のInstagramを更新します。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/BsCCbknFwBX/

意外と暖かい大晦日。#イマソラ #大晦日 #galaxynote8 #合志市

https://www.instagram.com/p/BsCNrbGlvtF/

いい天気。#イマソラ #合志市 #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/BsKligllKd7/

今夜は冷えそうです。#イマソラ #galaxynote8 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsMxpHEliTd/

雲が変わってきたような気がする#イマソラ #galaxynote8 #合志市

 元日こそ曇っていましたが、比較的天気のいい一週間でした。でも、4枚しか撮ってないwww

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/BsIsJKtlKLO/

今年の麺初めはこってり黒。#文龍菊陽バイパス店 #火の国文龍 #こってり黒とんこつ #galaxynote8 #菊陽町

https://www.instagram.com/p/BsRTM_-FwVh/

おはようございます。3台のスマホも使い分けができるようになりました。#朝食 #blackberrykeyoneblackedition 山鹿市#

 さすがにお正月は家で食べることが多くて、外食は娘と食べたラーメンだけでした。ブログにはお節をアップしましたけど、インスタにもアップしとけば良かったなぁとちょっと後悔。

今週の色々

 

https://www.instagram.com/p/BsC2cMYlwz0/

お仕事終わり。帰ってからお正月の準備です。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。皆様良いお年をお迎えください#大晦日 #年の瀬 #blackberrykeyoneblackedition #vsco #合志市

https://www.instagram.com/p/BsF0XB2FX2n/

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします2019年 元旦間に合ったかな#正月 #元旦 #明けましておめでとうございます2019 #lumixgx7mk2 #lumixg1232mm #silkypixdsp9 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsF0yJQlf45/

初詣とポタ初めは同時に済ませましたw#初詣 #ポタ初め #ポタリング #夫婦ポタリング #sonyrx100 #lightroom4 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsGTsP1lBKU/

おやすみなさい#大宮神社 #山鹿市 #sonyrx100 #lightroom4 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsHDmVylnKl/

おはようございます#千代の園 #ポタ初め #ポタリング #夫婦ポタリング #山鹿市 #sonyrx100 #lightroom4 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsHlttnlD8R/

娘を迎えに行ってきます#大宮神社 #初詣 #sonyrx100 #山鹿市

https://www.instagram.com/p/BsH2lzulLtW/

娘が帰ってきたので、定番をいただきました。#火の国文龍 #文龍菊陽バイパス店 #ラーメン #こってり黒とんこつ #galaxynote8 #vsco #菊陽町

https://www.instagram.com/p/BsJDFAOFDzk/

おやすみなさい#飛行機 #阿蘇くまもと空港 #nikond300s📷 #silkypixdsp9

https://www.instagram.com/p/BsJ5dftFWI_/

今年のおみくじは末吉。良いことは安産だけでした。我が家には関係ないし(笑)#大宮神社 #おみくじ #末吉 #sonyrx100 #lightroom4 #山鹿市

https://www.instagram.com/p/BsKNc8_ll3E/

箱根も見たから、そろそろ動く。#阿蘇くまもと空港 #飛行機 #nikond300s #adsnikkor70-300mmvr #kumamoto

https://www.instagram.com/p/BsO1JSmln29/

おはようございます#大宮神社 #絵馬 #sonyrx100 #lightroom4 #yamaga #山鹿市

https://www.instagram.com/p/BsPf2T5FV3x/

初見初撮りのイソヒヨドリ雌。#イソヒヨドリ #イソヒヨドリ雌 #山鹿市役所 #山鹿市 #canonsx50hs #silkypixdsp9

https://www.instagram.com/p/BsQA1jilLa7/

布団love#布団干し #山鹿市 #lumixgx7mk2 #aiafnikkor35mmf2d #silkypixdsp9 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsSfZxclMnv/

山鹿市お写ん歩#山鹿市 #lumixgx7mk2 #aiafnikkor50mmf14d #yamaga

https://www.instagram.com/p/BsS25gYl1cQ/

年賀状が出せるのは松の内(7日)まで。8日以降は消印も押されます。ということで、返事を出してくる(誠に申し訳ない)#年賀状 #galaxynote8 #yamaga

 お正月っぽい写真を投稿していました。当然ですけど(笑)。今年は元号が変わるので、もう一回、新年明けましておめでとうございますの挨拶が交わされるかもしれないですね(ないかな?)。

 明日からは通常運転です。来週もよろしくお願いします。