24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2018年11月 #2

 furukumaです。こんばんは。

 今日で仕事納めでしたが、仕事はまだ終わりません。終わるはずはないので、出来たしこ(熊本弁)です(笑)

 7月から始めたこのブログも写真を貼るだけのことが多いのですが楽しくやれてます。これもスターやアクセス数で見に来てくれてる方が分かるからです。ありがとうございます。

 記事は11月の地元山鹿市のお写ん歩写真です。いつも同じ場所の写真ばかりですが、地元山鹿市の変化を残すためにこれは続けていきたいと思っています。と言いながら、12月は撮ってないしw。来年は月一回は撮影してアップする事を目標にします。

LR-P1010538

LR-P1010540

LR-P1010546

LR-P1010548

LR-P1010560

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ Panasonic LUMIX GX7Mk2
  • レンズ LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH.
  • 現像ソフト SILKYPIX DS PRO9、Lightroom4