24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【手羽先番長 宮崎駅前店】ちょっと小ぶりだけど揚げ立てホクホクで美味しかった唐揚げ定食(宮崎市)

 furukumaです。こんにちは。

 先月の宮崎出張のときに昼食を食べたお店です。宮崎に行くことはしばらくないと思うので備忘録的にアップします。

 ググってみると本店は宮崎市ですが、東京や大阪、名古屋などたくさんの店舗があるお店のようです。

www.tebaban.com

20181109_125700~2

  店先にメニューが出ているのも安心できて好印象。

20181109_125709~2

20181109_122619~2

 店名の手羽先が気になりましたが、手早く食べるには骨のない唐揚げのほうがいいかなと思い、からあげ定食(700円)を注文しました。

20181109_122632~2

 出てくるのにちょっと時間がかかって焦りましたが、出てきた唐揚げはちょっと小ぶりで食べやすい大きさ。素早くランチを済ますにはちょうどいい大きさでした。ホクホクで美味しかったです。

20181109_124320~2

20181109_124316~2

 時間がかかった理由はテイクアウトの注文が入ってたようで、大量のお弁当を取りに来るお客さんが数人いました。人気のお店なんですね。

20181109_124258~2

 手羽先を一個しか食べれなかったのが心残りですが、宮崎以外にも店舗があるのでどこかで食べる機会があるかもしれません。手羽先はその時のお楽しみにとっておきます(笑)

 写真は、Galaxy Note 8で撮ったものです。