24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【ジョイフル熊本鹿本店】連休前にまったり晩御飯(山鹿市)

 furukumaです。こんばんは。

 明日から3連休ということで、、仕事は溜まってますが早めに帰ることにしました。晩御飯は豚汁を食べたかったのでジョイフルへ。

 連休前で混んでるかと覚悟して行ったのですが、喫煙席はガラガラ。ボックス席を一人でゆったり座れます。ラッキー。

IMG_20181221_2027524

 注文したのは、いつもの唐揚げ定食。99円追加で味噌汁を豚汁に変更です。

IMG_20181221_2026365

 ここはWi-Fiの繋がりがいいのと席数に余裕があるので休日以外はまったり過ごせます。

IMG_20181221_2026458

 スマホを弄ってると唐揚げ定食のおでましです。

IMG_20181221_2036498

 唐揚げも豚汁も美味しくいただきました。

IMG_20181221_2039236

IMG_20181221_2037186

 食後はコーヒーを飲みながらBlackBerry KEYone BlackEditionでこの記事を書いてます。

2018-12-21_09-43-23

 明日のことを気にせずにまったり過ごせる幸せ。二日後には早めに帰ったことを後悔すると思いますが、今は考えないことにしましょう(笑)