24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【気になるニュース】ちゃんぽんなのに麺なしで餃子と野菜が山盛りなリンガーハットの「ぎょうざちゃんぽん」を食べてみたい!

 furukumaです。こんばんは。

 食べたい、食べたい、食べてみたい!


ちゃんぽんなのに麺なしで餃子と野菜が山盛りなリンガーハットの「ぎょうざちゃんぽん」を食べてきた - GIGAZINE

 なのに、なんでスープが「ピリ辛坦々風スープ」なの。餃子大好きなのに辛いの苦手。

 私は辛いの好きなんですが、食べると汗が吹き出るので外では控えてるのです。でも、餃子とチャンポンのコラボレーションなんて夢みたいな食べ物です。餃子10個ですよ!12月11日までの期間限定でなくなり次第終了とのこと。辛いのが大丈夫な人は是非お試しあれ。

 あー、食べたい、食べたい、食べてみたいよー!