24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【冬景】はじまり

 furukumaです。こんにちは。

 11月24日(土)。今日はイレギュラーでの休日出勤。朝、車に乗ろうとするとフロントガラスが凍っていました。今シーズン初。

2018-11-24 12.24.48 1

 時間がなかったので、とりあえず水で融かそうと思い水道の蛇ロのある所に行ってみると水が溜めてあった洗面器に氷が張ってました。今シーズンの初水。

20181124_081339-02

 職場に到着すると見事な霜柱。これも今シーズン初。

2018-11-24_02-49-43

 ここ数日、寒い日が続いていましたが、いよいよ本格的な冬の始まりです。今日は上下のインナーにヒートテックを着てきましたよ。これも今シーズン初です(笑)

 

 貼っている写真は全てGalaxy Note 8で撮影してvscoアプリで加工してます。