24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

暑かったあの夏の日のお写ん歩

 furukumaです。こんばんは。

 秋桜を撮ったSDカードを読み込んだら8月の撮りっぱなしだった写真がたくさん出てきました。撮影場所は鳥栖プレミアム・アウトレット。娘が帰省したときに妻と3人で買い物に出掛けました。

www.premiumoutlets.co.jp

 とにかく暑かったのと妻と娘の買い物に付き合うのに疲れた記憶しかありません。いや、バーゲンだったので妻にバッグを買ってやったのは憶えています。妻が憶えてるかは不明ですが(笑)

 今回は、暑かったのと疲れたのをイメージして現像してみましたw

SILKY9_P1010057_1

SILKY9_P1010061_1

SILKY9_P1010054_1

SILKY9_P1010053_1

SILKY9_P1010069_1

撮影機材と現像ソフト

デジカメ Panasonic LUMIX GX7Mk2

レンズ LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

現像ソフト SILKYPIX DS PRO 9